ドラマのような毎日で

あり得ない、想像もできないことを巻き起こしがち。

好きだった俳優との遭遇②

前回の続きですので、よろしければ先にご覧ください↓ 

start-small.hatenablog.com

 

3年半付き合ったあげく、予想もしていなかった理由で振られた私は、

身も心もズタボロ状態になりました。

まあ、それも3日間くらいでしたけどね←立ち直りの早さが売り

 

さあ、そして25歳の私は夜の街へと進出するのです。

集合時間は22時。夜遊びしようといって集まるにしては早い時間です。

クラブなんて恐ろしいところには、行きたいと思ったこともありませんでしたが、

新しい世界に踏み込んでやろうじゃん!!みたいな謎のテンションだったのを今でも覚えております。

この日は同じくクラブなんていったことありませーん!な友人たちと3人で行きました。

 

お目当てのお店に行ってみると、

人っ子一人いません。

無知でした。

店内をきょろきょろしていると、

アメリカンスクールにでも通ってましたと言わんばかりのバーテンのイケメンお兄さんが、声をかけてくれました。

 

イケメン店員「初めてきたの?^^」

私「あ、はい~。ここっていつから混むんでしょう・・・」

イケメン店員「ここは3時くらいにならないと人が集まらないかも・・・!」

私「3時!!??そうなんですねえ・・・」

イケメン店員「再入場できるから、またあとで来ても大丈夫だよ!^^」

 

いや、たしかに選んだお店も初心者のくせにディープなところだったんですが、

3時から混むって驚きましたね。

また後で来ることにして、別のお店に行くことに。

その後5年間もこの店に通うことになるなんて、この時はまだ知る由もありませんでした。。。。。恐ろしい。

 

さあ、にぎわっているお店に入ってみると、

そこは外国人が多く、日本人があまりいないようでした。

やばそうな奴らしかいない・・・・(感想)

 

帰りたい・・・。私はやっぱりクラブなんて無理。。

だいたい音楽にのって体をゆすることすらもできませんけれど・・・。

なに踊っちゃってんだよあいつ~www

ってならないんですか、恥ずかしい。

 

私は究極の人見知り恥ずかしがり女なので、

こういう場所が実は苦手です。

でも、多くのイケメンと出会うためならいたしかたない・・そんなかんじで通い詰めることになります。

 

いや、しかしなんでしょう。人に酔うとはあのことなんでしょうか。

すんごい人で押される押される。

入って10分もたたないうちに、空いている席に座ります。

 

もう帰りたい・・・とぼうぜんとしていると、

変な二人の男性が話しかけてきました←失礼

友達たちが会話をしてくれているのを、あいづちをうって聞くのが精一杯でした。

 

その方々は、有名私立大学出身で今は外資系の会社の方々でした。

へえ。。←学歴とお金につられない女

 

自分の右に座った男の顔を見てみると、

ふーん、まあたしかに清潔感があって、さわやかに見えます。

(でも天パーがおしゃれな感じじゃなくて気になる)

やっとこっちを見てくれたかみたいな顔をされ、すかさず話しかけてきます。

1時間ほど、お酒をもらいながら話していると、

知らない女の子が天パーに話しかけに来ました。

何この女、すげえ勇気だなと思っちゃいましたね。

しかし天パーが言います。

「今日この子と飲むから。」

「ふ~~ん。」

そういって女は私の上から下まで見て立ち去りました。

こええええ。天パーは常連かぁ。

女の子のぐいぐい具合にも圧倒されていると、

突然男性たちが席を立ちます。

 

「おれこの子と行くわ」

 

「・・・・へ????」

 

そしてわけも分かっていないまま、違うフロアへ連れていかれます。

もっと人が多くて混んでいて、恐ろしい場所でした。

セクシーなねーちゃんたちがポールダンスなんかしちゃってます。

 

そしてその男性は私がいやな謎のノリで音楽に乗って、

腰に手をまわして、キスをしようとしてきたのでした。

 

私「え、無理」

 

普通に無理ですよ、この程度でできませんよキッスなんて!!

純粋なんだかお高くとまってるんだかもはや分からないですよね。

どっちもでした。

さっきあった男性とキッスするなんて無理でしたね。

そして何より私はイケメンを求めに行ったんですよ。

天パー男じゃ無理です!学歴と金が売りの常連天パー男は無理っす。

こいつよくできると思ったな。と驚いてしまいました。

 

私は天パーを振り払って逃げました。

席に戻ろうとする途中、

友人二人と無事に再会できました。

恐ろしい思いをしたといい、

その店を出ることにしました。

なんだかんだで、0時をすぎており、

 

次のお店にいくも、イケメンというか、もうこわい人たちばかり

目に入ってしまいます。

そして最初のお店にもどることなく、

私たちは帰ることに。

 

つまんない、なにこれ。

最初に見たバーテンのお兄さんが一番イケメンじゃん。

最初の夜遊びはそんなこんなで終わりました。

 

まだ俳優出てこないんかい!!!

いや、実はもう出てきていますが、

長くなったので次回書きたいと思います・・・。