ドラマのような毎日で

あり得ない、想像もできないことを巻き起こしがち。

会える系アイドルに思うこと

私は小学校からずっとアイドルが好きでした。

最近は地下アイドルとか会えるアイドルも多いですよね。

スーパーミーハー女が、地下とまでは言わないけれど、会える系のアイドルにハマって思ったことを書きたいと思います。

 

私は友人につれられて会える系アイドルの公演を見に行って、

公演後の接触タイムでまんまとやられたタチです。(正直公演はそんなにいいと思わなかった←)

 

彼らは日本の人ではないんですが(予想つくと思いますけど)、それもまたハマったポイントの一つですね。

未知の楽しさで溢れていましたから。

 

ファン層は母親世代から10代くらいの子まで幅広くて、

同担無理な人が多くて、ほんと怖い現場でした←

人と目を合わせないようにおそるおそる会場入りしてましたからね。

 

見にくる人も基本変わらないので、当時20代後半だった私のような世代が突然現れると、

え?だれ?みたいになるんです…w

彼らが結構遊んでるので、友達の女の子とかよく見にきたりしてたからかなw

そういうの本当にやめろよと思ってましたけどwww

 

ただ、接触タイムについては本当に他では得られない楽しさがあって、

認知なんて当たり前の世界でしたし、

話の内容も本当にアイドルとすることですかみたいな内容が多かったんですね。

どこの会える系アイドルたちもそうなんでしょうけど。

 

今は会える系アイドルは卒業したんですが、

なんでかというと、繋がったからです←激白

 

まぁ、正直関係を持つことになるんじゃないだろうかという予感はしていたのですが、

本当にそうなるとはね。

 

ただ、そっから私は一つの幸せを失ってしまったように、毎日落ち込んでいました。

本当に楽しかったのは彼とイチャコラすることだけじゃなくて、友達とイベントにいっしょに行くことや、彼のために一生懸命おしゃれをしていくことだったのかもしれない。

ということにきづいてしまったんですね。

 

それに、彼はやっぱりアイドルなわけで。

他にもこうやって会ってる女がいるんだろうというのがまたリアルになったりして。

 

ただ、彼の国で会ってデートしたりとか本当に楽しかったですね。

夢のような時間だったし、本当に幸せでした、その時は。

 

今はもう離れてしまったので、

おそらく彼女でもできたんでしょうかね。

てかファンに手出すのはやばいって我に返ったんだと思うけど。まったく。

 

そういうことがあって、たまに界隈のファンの人のツイートとか見ちゃうんですけど、

 

私のもの〜だいすき〜

特別扱いしてるの分かりやすすぎる♡

 

は????^ ^

繋がってもまだ特別とか思えない私は?←

会える系アイドルファンあるあるだよなー。

こういうマウントにお困りの皆さん、

安心してください。

 

上には上がいます!!!!

 

 

やめよう、マウントなんて恥ずかしいからさ。

だいたい君が好きな人に彼女の1人や2人いないわけがないじゃないか!君の目が正しいよ!

そう、彼らはモテる!

 

私はこのブログをこんな題名で書き始めたのは

推しと繋がったり、アイドルと付き合ったり、

そういうドラマのような展開に疲れてきたからなんですね← 

 

こんな文ではなくもっと綺麗に推しとの接触について書きたかったのでまたリベンジします。